<トレンドブログ>「EXO」D.O.主演新ドラマ「真剣勝負」、7人の出演俳優の個性あふれるキャラクターポスターを公開!

新ドラマ「真剣勝負」が、7人の個性が際立つキャラクターポスターを公開しました。

韓国で10月5日にスタートするKBS2TVの新水木ドラマ「真剣勝負」は、富と権力が作った聖域と、その中に住む強欲な人たちを痛快に打ちのめす“不良検事”とチーム員たちのアクション捜査劇です。

今回、「EXO」のD.O.(ド・ギョンス)、イ・セヒ、ハ・ジュン、キム・サンホ、イ・シオン、チュ・ボヨン、キム・テウの写真に真っ赤な筆のタッチが目を引く、キャラクターポスターが公開されました。

まずD.O.は、検察の歴史に残るような空前絶後のアウトローで、変わり者の中央地検刑事3部のチン・ジョンを演じます。 彼は「僕はお前のようなやつらのために検事になったんだ」というキャッチコピーと合った強烈なまなざしで、自信に満ちあふれた表情を見せています。

また、イ・セヒ、ハ・ジュン、キム・サンホ、イ・シオン、チュ・ボヨン、キム・テウは、それぞれのキャラクターになりきって、強烈な印象を見せています。

制作陣は、「『真剣勝負』で報復のために躊躇(ちゅうちょ)なく進む“不良検事”チン・ジョンをはじめ、彼と絡み合った様々な人物が個性的な魅力を披露する。 主役たちが作り出す迫力あるスピーディーな展開と多彩な見どころをどのように描いていくのか、楽しみにしてほしい」と、伝えました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.20