<トレンドブログ>新ドラマ「真剣勝負」、「EXO」D.O.-イ・セヒの初ツーショット公開…会えば“スカッとバイブ”爆発

KBS2TVの新水木ドラマ「真剣勝負」の「EXO」のD.O.(ド・ギョンス)と、イ・セヒがぎくしゃく“共助ケミ”を披露した“コムコムコンビ”最初のツーショットが公開されました。

10月5日午後9時50分に初放送されるKBS2TVの新水木ドラマ「真剣勝負」は、富と権力が作った聖域と、その中に住む強欲な人たちを痛快に打ちのめす“不良検事”たちのアクション捜査ドラマです。

正攻法よりも便法を、原則よりも小細工を、誠実さよりも不真面目さを選び、腐敗した権力者たちを処罰する検事が、この社会を蝕んでいる不正腐敗した権力者を処断して、不条理な世の中の現実を少しの間でも忘れさせる痛快でスッキリしたサイダーのような爽快さをプレゼントします。

「真剣勝負」で D.O.は、検察の歴史に残るような空前絶後のアウトローで、変わり者の中央地検刑事3部のチン・ジョンを演じ、イ・セヒは、スッキリした仕事の処理と冷徹な状況判断力を持ったツンデレ魅力の中央地検刑事部先任検事シン・アラ役を演じて、今までとは違った演技変身を予告しています。

二人は、ウィットあふれるアドリブを駆使してみたり、没頭しすぎて吹き出してしまうなど、和気あいあいした雰囲気でスタッフたちを大爆笑させたそうです。 特有の愉快さを発散しながら、ピッタリ合った演技を作り出す二人の姿が、“コムコムコンビ”の大活躍を期待させました。

制作陣は「D.O.とイ・セヒは『真剣勝負』に対する格別の心がけから、演技への熱い情熱まで、本気で最善を尽くす俳優たち」とし、「幻想的な演技ケミとコミカルな笑い、個性あるキャラクターチン・ジョンとシン・アラでお茶の間に新鮮な風を吹き込むD.O.とイ・セヒを期待して欲しい」と、話しました。

「真剣勝負」は、韓国で10月5日水曜日午後9時50分に初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.22

blank