「EXO」D.O.主演の新ドラマ「真剣勝負」、スチール公開…D.O.&ヨン・ジュンソクの本当の男たちのブロマンス


新ドラマ「真剣勝負」で、「EXO」のD.O.(ディオ)(ド・ギョンス)とヨン・ジュンソクが、ブロマンスを披露する。

韓国で10月5日午後9時50分に初放送されるKBS2TVの新水木ドラマ「真剣勝負」は、富と権力が作った聖域と、その中に住む強欲な人たちを痛快に打ちのめす“不良検事”たちのアクション捜査ドラマだ。

正攻法よりも便法を、原則よりも小細工を、誠実さよりも不真面目さを選び、腐敗した権力者たちを処罰する検事が、この社会を蝕んでいる不正腐敗した権力者を処断して、不条理な世の中の現実を少しの間でも忘れさせる痛快でスッキリしたサイダーのような爽快さをプレゼントする。

「真剣勝負」でD.O.は、検察の歴史に残るような空前絶後の異端児の“変人検事”チン・ジョン役を演じます。 ヨン・ジュンソクは、とぼけたチン・ジョンとは正反対に、終始真面目で心強い検察捜査官のイ・チョルギ役に扮して熱演を繰り広げます。 2人はお互いを信頼し合って頼り合う検事と検察捜査官として、時には兄弟のように様々なケミを見えてくれる予定だ。

何よりD.O.とヨン・ジュンソクは、目を見ただけでも分かる男たちの“信頼と義理”が際立つ“ブロマンスツーショット”で関心を集めている。

公開されたスチールカットには、チン・ジョン(D.O.)が一挙手一投足、イ・チョルギ(ヨン・ジュンソク)と共にしながら、ぴったりとくっついているシーンが収められています。 西へ東へと不真面目な活躍を繰り広げるチン・ジョンと、“血より濃い”実直さでチン・ジョンを補佐するイ・チョルギの“同行ツーショット”が関心を集めた。

すでに共演したことのあるD.O.とヨン・ジュンソクは、実際に現場でも固い絆で“現実ブロマンス”を見せているそうです。 「真剣勝負」の中だけでなく、現実でもお互いの助力者としての役割を果たす2人の活躍が期待を高めた。



WOW!Korea提供

2022.09.23

blank