<トレンドブログ>「EXO」D.O.の新ドラマ「真剣勝負」、ティーザー映像第2弾を公開…完ぺきなカタルシス(動画あり)


新ドラマ「真剣勝負」のティーザー映像第2弾が公開されました。

韓国で10月5日午後9時50分にスタートするKBS2TVの新水木ドラマ「真剣勝負」は、富と権力が作った聖域とその中に住む強欲な人たちを痛快に打ちのめす物語です。

きょう(19日)、新しくて一風変わった“不良検事のアクション捜査ドラマ”の序幕を知らせるティーザー映像第2弾が公開されました。

まず、何かを見つけたように目を輝かせているチン・ジョン(EXO D.O.=ド・ギョンス)は、検察庁の廊下を決然とした表情で歩きながら姿を現します。 続いて、きらびやかなテクニックでバイクを止めた彼は、木刀を巧みにつかんで、「誰から?」と意気揚々とした笑顔を見せます。 そして木刀を持ったまま、浮かんでは容赦なく叩きつける姿の上に、「誠実じゃなく不良に!」というフレーズが大きく表示され、“不良検事”チン・ジョンスタイルの報復を期待させます。

制作陣は「ティーザー映像第2弾では、今まで見たことのない、新しく新鮮な変人ヒーローのチン・ジョンとシン・アラ、オ・ドファの様子を強烈に収めた」とし、「D.O.、イ・セヒ、ハ・ジュンが披露するイメチェンはもちろん、ユニークな演技ケミまで、見どころ満載の映像や楽しさを『真剣勝負』の本放送で確認してほしい」と、話しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.19

blank