FTISLAND、ファンとメンバーたちにあたたかいメッセージ…”もう少し待ってたら、僕たちが素敵なプレゼントを持ってくる”(動画あり)

FTISLANDが、旧正月のあいさつを伝えた。

「FTISLAND 2022 설 인사 (FTISLAND's message for Lunar New Year's Day)」というタイトルの動画を公開した。

動画には、FTISLANDのメンバーがひとりずつ登場してあいさつする姿が収められた。まずホンギはファンに「寒いので僕のようにあたたかいパーカ―を着て風邪に気を付けてください。みなさん福をたっぷり受けてください」と話した。またジェジンにはジョークを交えながらも「今年はもっと忙しくなって、もっと幸せになって、もっと健康になってほしい」として「後ろに兄さんがいるのでファイトだ!」と応援した。

ジェジンは「ホンギ兄さんが、いつもに比べると応援のコメントが多くて感動した」として、ファンには「コロナで息苦しくつらいですが、もうしばらく待って、いい日が来たら僕たちがたくさんのプレゼントを持ってみなさんの前に登場します。みなさん、幸せで素敵なことがたくさんあるように願います」とあいさつした。またミンファンについては「家庭がある人だから、責任感を持ってやり抜くと信じている」として「子供たちが明るく育つようにうまくやると思うし、奥さんにも神経を使ってほしい。来年もFTISLANDとしてもよろしく頼む」と話した。

ミンファンはファンに対して「これまでの心配はしばらく忘れて、おいしいものを食べて幸せな時間を過ごしてほしい」と話した。また「ジェジン兄さんにもらったあたたかい心をホンギ兄さんに伝える」として「今年も健康で幸せな心でFTISLANDの活動ができたらいいし、僕たちの音楽をこれからもずっとやっていこう」と語った。

これを見たネットユーザーは、「連休はおいしいものをたくさん食べてね。22年 15周年だから、今年はほんとに幸せになろう!!」「イ・ホンギがイ・ジェジンに言った言葉... ホトにおかしいククク。 やっぱり今年は完全体で帰って来たからもっとほのぼのだねフフ」「FTISLANDはやっぱりFTISLANDだ。いつもかわいい、そしてメンバーも年が変わっても年を取らない ㅜㅜ」などの反応を見せた。


関連記事

2022.02.01