「KINGDOM」、グローバルファンの心をつかんだ秀麗な韓服姿…「7人の麗しい若様」


韓国ボーイズグループ「KINGDOM」が、2022年の旧正月を迎えて和やかな挨拶を伝えた。

「KINGDOM」は、1月31日午後6時に公式SNSで韓服の団体写真と新年の挨拶映像を公開した。

公開された写真と映像の中の「KINGDOM」は、それぞれ違う韓服を着てグローバルファンに新年の挨拶をした。秀麗でたくましい韓服姿はもちろん、手を合わせてファンにお辞儀をするポーズをとって笑顔を届けた。

メンバーのダンは、「2022年寅年の最初の祝日である新年が近づいてきた。『KINGDOM』は私たちのKINGMAKER(ファンクラブ名)のため、旧正月も熱心に準備している」と語った。 続いてルイは、「正月になるとおいしい食べ物が欠かせない。久しぶりに会うご家族の皆さんとも楽しい時間を過ごしてほしい」と伝えた。

アーサーは、「最も重要なマスクの着用、手洗い、予防ルールも守って気をつけることも忘れないで」とファンの健康を気遣い、ムジンは「『KINGDOM』も近いうちに格好いい姿で帰ってくるので期待してください」と今後の活躍を語った。最後「KINGDOM」は、「楽しい祝日を過ごしてください、明けましておめでとうございます」と力強く新年の挨拶をしてファンの心を温めた。

一方、「KINGDOM」は「7つの王国から来た7人の王」をテーマにした世界観を打ち出した7人組ボーイズグループだ。昨年「History Of Kingdom」という大きな枠組みの中で3枚のシリーズアルバムを発売し、活発な活動を見せた。そのうちミニ3集アルバムで各種グローバルチャート上位圏にランクインした「KINGDOM」は、ボーイズグループの中で唯一アメリカのビルボードチャート「ワールドデジタルソングセールス」7位に入る驚くべき成果を残した。また「2021AAA(Asia Artists Awards)」で歌手部門フォーカス賞を受賞し、「第4世代アイドルスーパールーキー」として注目を浴びた。

WOW!Korea提供

2022.02.01