“SE7ENと交際中”女優イ・ダヘ、39歳でお年玉もらって楽しそう…「もらってもいいんですよね?」


韓国女優イ・ダヘが、お年玉とプレゼントをもらって気持ち良く旧正月を過ごした。

イ・ダヘは1日午後、自身のインスタグラムに「素敵な叔父さんは字も素敵です。お年玉もらってもいいんですか? おばさんが直接作ってくれた真心いっぱい、ハンドメイドカバンも持ち歩きます」とし「#みんなで集まれない家族の集まりだったけど、それでも幸せだったお正月の連休! 皆さん、あけましておめでとうございます!!  #22年#みんな#お元気で」という文と共に数枚の写真を公開した。

公開された写真の中にはイ・ダヘが、旧正月を迎えてこぢんまりとした家族会を開いた姿が写っている。イ・ダヘは母方の叔父にはお年玉を、叔母には真心いっぱいのハンドメイドカバンをもらったと自慢し、家の居間で即席カバンファッションショーを開いたりもした。

一方、イ・ダヘは復帰作を検討中で、最近交際中のSE7ENとMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」で共演し、話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.02.01