「KINGDOM」アーサー&ムジン、新型コロナ感染で“新譜の発売日延期”


韓国ボーイズグループ「KINGDOM」のアーサーとムジンが新型コロナウイルスの感染確定診断を受けた。

所属事務所GFエンターテインメントは14日、「当社アーティストである『KINGDOM』のメンバーのアーサーとムジンが新型コロナウイルスの感染確定診断を受けた」と明らかにした。

続いて「アーサーとムジンは軽い喉の風邪のような症状で、14日に迅速抗原検査を受け、同日午後2時、最終的に陽性との判定が出た」とし、「2人は3回の(新型コロナウイルスの)ワクチン接種を終えており、現在健康に大きな異常は見られない」と説明した。

所属事務所は「2人が新型コロナウイルスに感染したため、すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従い自宅隔離及び治療に専念している」とした。また、「当社は感染した所属アーティストの健康回復のため、必要なすべての措置を取り、アーティスト及びスタッフの安全のために新型コロナウイルスの拡散防止に最善を尽くす」と伝えた。

一方、アーサーとムジンの感染が確定したことにより、「KINGDOM」の4thミニアルバム「History Of Kingdom : Part 4. DANN」のリリースが、17日午後6時から31日午後6時に変更された。今後の新しいスケジュールは追って告知される。

WOW!Korea提供

2022.03.14