「TREASURE」、新曲「JIKJIN」、YGらしくピッタリ

ボーイズグループ「TREASURE」が、新曲についての満足感を表した。

「TREASURE」は15日午前10時、ミニアルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER ONE」発売記念オンライン記者会見を行った。

この日チェ・ヒョンソクは、ヒップホップのタイトル曲「JIKJIN」について、「聞いた途端、『これだ!』と。『この曲がタイトル曲じゃないとダメだ』と思った。」と語った。続いて「色々な候補曲があったが、メンバーみんな同じ気持ちで『JIKJIN』をタイトルにすべきだ」と事務所に話した。」と付け加えた。

さらにチェ・ヒョンソクは「『JIKJIN』は『YGらしい』曲」とし、「中毒性があり、ずっと耳で繰り返された。」と語った。ソ・ジョンファンは、「『TREASURE』にピッタリの服を見つけた感じだった。」とし、「それでより頑張って準備した。」と補足した。

「TREASURE」はこの日午後6時、各種音源サイトを通じてヒップホップナンバーのタイトル曲「JIKJIN」を含む全6曲を収録したアルバムの全曲を公開する。彼らのカムバックは昨年1月、1stフルアルバム「HE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」をリリースして以来、およそ1年ぶりだ。

WOW!Korea提供

2022.02.15