<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、“カムバックD-1”タイトル曲「EYE ON YOU」のMVティーザー公開(動画あり)


歌手ウォノ(WONHO)が、圧倒的な映像美が収められたミュージックビデオのティーザーで、カムバックの雰囲気を熱く盛り上げました。

14日午後8時、ウォノの公式SNSとYouTubeチャネルに、ウォノの初めてのシングル「OBSESSION」のタイトル曲「EYE ON YOU」のミュージックビデオのティーザーを公開しました。

雪の上を歩いているウォノの後ろ姿から始まったティーザー映像は、雄壮なサウンドでまるでアートフィルムのように華麗な映像効果が加わって一気に視線を圧倒しました。

引き続き、濃いアイメイクをしたウォノが、致命的なまなざしを発散する姿は、映像の没頭度を高めてミュージックビデオ本編に対する期待感を最高潮に引き上げました。 特に映像の最後には、パワフルな感じが際立った「EYE ON YOU」のパフォーマンスの一部が初公開されて強烈な印象を残し、ました。

「EYE ON YOU」はその間のK-POPではあまり見られなかった構成とサウンドが引き立った曲です。 特にウォノの節制されたボーカルとダークでパワフルなムードをかもし出す豊かなサウンド、致命的な歌詞がマッチして絶妙に咲いていくセクシーさが印象的です。

先立ってストーリーフォト、コンセプトフォトなど多彩なティージングコンテンツを次々と公開してカムバックの熱気を高めたウォノは、「OBSESSION」とタイトル曲「EYE ON YOU」でより一層成熟して完成度の高い音楽とパフォーマンスを見せてくれると期待されています。

ウォノの初めてのシングル「OBSESSION」は、16日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.15