<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、「Mカ」で新曲「EYE ON YOU」初めてのカムバックステージ公開


歌手ウォノ(WONHO)が、新曲のカムバックステージを成功的に終えました。

ウォノは17日、Mnetの「M COUNTDOWN」に出演して初めてのシングル「OBSESSION」のタイトル曲「EYE ON YOU」で、初めてのカムバックステージを公開しました。

この日ウォノは、引き締まったボディが際立つ衣装を着て登場して、セクシーなムードを発散して視線をひきつけました。 ウォノのより一層成熟したビジュアルと雰囲気は、魅惑的なオーラを漂わせてグローバルファンたちの心をときめかせました。

また、ウォノとダンサーの完ぺきな呼吸が引き立って見える華麗なパフォーマンスは、一瞬も目を離すことができなくさせました。 特に手を丸く巻いて目の前に当てて瞳を思い浮かばせるポイント振りつけは、強力な中毒性でウォノの致命的ながらもセクシーな魅力を倍加させました。

「EYE ON YOU」は、その間のK-POPではなかなか探せなかった構成とサウンドが際立った曲です。 ウォノの節制されたボーカルとダークでパワフルなムードを漂わす豊かなサウンド、致命的な歌詞がマッチして、咲くようなセクシーさが印象的です。

「M COUNTDOWN」で初めてのカムバックステージを成功的に繰り広げたウォノは、「EYE ON YOU」で活発な活動を継続する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.17