<トレンドブログ>「TWICE」ナヨン&ジョンヨン、ツーショットを大放出…“待ちに待ったナジョンセルカ”


ガールズグループ「TWICE」のナヨンとジョンヨンが、“ナジョンセルカ”を公開しました。

17日、「TWICE」の公式インスタグラムには「待ちに待ったナジョンセルカ!!!! プレゼントだ持て!!!!」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、ナヨンとジョンヨンがお互いを抱きしめて顔を近くに寄せて笑ってる姿が写っています。 健康上の理由で休息していたジョンヨンが、今回のワールドツアーから復帰して、明るい姿でファンたちを安心させました。

一方、「TWICE」は4回目のワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR ‘3’」を進行中です。

2月15~16日にはロサンゼルス、18日オークランド、22日フォートワース、24日アトランタ、26~27日ニューヨークまで、アメリカ5都市7回公演で熱気をつなぎます。 また、4月23日と24日には東京ドームで2回公演を開催して、グローバルONCE(ファンクラブ)の満足度を高める見通しです。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.17