「TWICE」ジョンヨン、元気になった姿で米国ツアー終了のあいさつ


韓国ガールズグループ「TWICE」のジョンヨンが、元気になった姿でファンに感謝のあいさつを伝えた。

ジョンヨンは先月28日、「TWICE」公式Instagramに「応援してくださったONCE(TWICEのファンクラブ名)の皆さんのおかげで、ツアーを無事に終えられました」と書き込み、数枚の写真を公開した。

赤いチェック柄の舞台衣装を着たジョンヨンは、ミント色に染めた髪を束ね上げて個性の強いスタイルを披露した。明るく元気になったジョンヨンの姿が微笑みを誘う。

昨年8月、彼女は健康上の問題で活動を一時中断していたが、今回「TWICE」の米国ツアーに合流し公式活動を再開した。ジョンヨンの復帰と感謝のメッセージに、ファンも心のこもったコメントを返した。

WOW!Korea提供

2022.03.02