歌手ウォノ、ファンのための新曲「EYE ON YOU」応援法を直接公開


歌手のウォノが新曲の応援法を直接紹介した。

所属事務所は今月18日午後5時、YouTubeチャンネルを通じてウォノの1stシングル「OBSESSION」のタイトル曲「EYE ON YOU」の掛け声映像を公開した。

公開された映像でウォノは新曲「EYE ON YOU」に合わせて歓呼し、応援法を披露した。 ウォノはポイント部分ごとにペンライトを振りながら歌詞を大きく一緒に歌い、快活なエネルギーを発散し、見る人のほほ笑みを誘った。

応援法の紹介を終えたウォノは「『EYE ON YOU』たくさんの愛をお願いします」と言って映像を締めくくった。

今回の映像では、クロマキー技法を利用してレッドウィニー、「EYE ON YOU」ウィニー、大王ウィニー、歌手ウォノなど、多様な姿に変身したウォノが登場し、楽しみを与えて注目を集めた。

ウォノは16日、1stシングル「OBSESSION」でカムバックした。 タイトル曲「EYE ON YOU」は公開直後、iTunesトップソングチャートでアルゼンチン、ボリビア、ブラジル、チリなど世界10カ国・地域で1位を獲得し絶大な人気を証明した。

「EYE ON YOU」はこれまでのK-POPではなかなか見られない構成とサウンドの曲だ。 ウォノのボーカルとダークでパワフルなムードを醸し出す豊かなサウンド、歌詞が調和したセクシーさが印象的な歌だ。

ウォノは新曲「EYE ON YOU」で活発な活動を続けている。

WOW!Korea提供

2022.02.20