歌手ウォノ、強い中毒的サウンドと魅惑的な振り付け…1stシングル「OBSESSION」リリース


歌手ウォノが、より致命的な魅力の1stシングル「OBSESSION」で戻ってきた。

16日午後6時、ウォノは各種の音源サイトを通じて「OBSESSION」をリリースした。「OBSESSION」は、ウォノがソロデビュー後初めて披露するシングルで、自身の率直な話と深まった感性を盛り込んだ。

タイトル曲「EYE ON YOU」は、ウォノの節制されたボーカルとダークでパワフルなムードを演出する豊かなサウンド、致命的な歌詞が相まって、微妙に咲き始めるセクシーさが印象的だ。

また、強い中毒的サウンドがリスナーを引きつける。「EYE ON YOU」は、ウォノだけの繊細な雰囲気を十分生かしただけでなく、重厚かつパワフルなリズムで、ブラックホールのような魅力を披露する。

プロモーションビデオの中のウォノのビジュアルは、まるでタトゥーのように強烈な印象を刻んだ。 魅惑的な雰囲気と華やかな効果が目を奪っても、節制された振付がスッキリとした仕上がりを見せてくれる。指を利用した「EYE ON YOU」は、ポイント振り付けも妙なムードを完成する要素の一つだ。

何よりもウォノの自信が際立つ。セクシーさで独歩的なイメージを構築してきたウォノは、さらに細分化された成熟さを武器に自身だけの色を濃く描き、破格的な歌詞を消化した。 特にウォノが今回の曲の作詞・作曲クレジットに名を連ね、その効果は極大化された。

今回のシングルには、ウォノと長い間呼吸を合わせたプロデューサーENANと、ソウルフルな声が魅力的なSun Ahn、シンガーソングライター・BROTHER SUが支援射撃に乗り出してシナジーを作り出した。 グルービーな感じのポップスタイルの「Somebody」も、ともに収録された。

WOW!Korea提供

2022.02.17