ウォノ(WONHO)、旧正月を迎えてあいさつ…“一緒に幸せいっぱいの2022年にしよう”(動画あり)

歌手ウォノ(WONHO)が、旧正月の連休を迎え、ファンに暖かい挨拶を伝えた。

所属事務所ハイラインエンターテインメントは30日午後8時、公式YouTubeチャンネルを通じて、ウォノの「2022年旧正月あいさつ映像」を公開した。

映像でウォノは「2022年、壬寅年の正月が明けました。カササギの元旦は昨日だが、私たちの元旦は今日だそうです。みなさんが楽しいお正月の連休を過ごしているか気になります」とし、可愛い旧正月あいさつの言葉を伝えた。

さらに、「みなさん、あけましておめでとうございます。みなさんの願い事が全て叶う一年になることを願っています」と、あたたかい応援のメッセージを送った。

最後に「ウィニーのみなさん! 心配することなく、健康でいつも楽しいことだけで一杯になってほしいです。あたたかくて安全なお正月を過ごせるよう願っています。僕もさらに多様で良い姿をお見せしますので、一緒に幸せいっぱいの2022年にできたらうれしいです」とファンに愛情のこもったメッセージを伝えた。

ウォノは昨年9月に発表した2ndミニアルバム「Blue Letter」で全曲作詞、作曲などアルバム制作全般に積極的に参加し、音楽的な力量を証明した。 自分の話を盛り込んだ音楽で各種グローバルチャートを席巻し、名実ともに最高のグローバルパワーを見せた。

来る2月16日、初のシングル「OBSESSION」の発売を控えて多彩なティーザーコンテンツを順次に公開し、カムバックの熱気を盛り上げている。

2022.01.31