<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、ニューアルバム「OBSESSION」のコンセプトフォト第1弾を公開…感性的な雰囲気


歌手ウォノ(WONHO)が、コンセプトフォト第1弾を公開し、ニューアルバム「OBSESSION」に対する期待感を高めました。

ウォノの所属事務所HIGHLINE ENTERTAINMENTは2月6日午後8時、公式SNSチャネルを通じてウォノのファーストシングル「OBSESSION」のコンセプトフォト第1弾を公開しました。

この日初めて公開されたコンセプトフォトの中のウォノは、静かな雰囲気の自然を背景にブラウントーンの衣装とビンテージな感じをかもし出すサングラスでナチュラルな魅力を発散しました。

特にウォノのアップグレードされた完ぺきビジュアルと、切ないまなざしは感性的なムードに一層深さを加えてグローバルファンたちの熱い呼応を引き出しました。

先んじて公開されたストーリーフォトでは、躍動的ながらも神秘的なオーラでファンたちをひきつけたウォノは、コンセプトフォトではきれいな感じの中で物静かながらも鋭くなったカリスマを誇って、新しいコンセプトに対する期待を高めました。

ウォノは、5ヶ月ぶりのシングル「OBSESSION」で、ファンたちのそばに帰ってきます。 今回のアルバムでも作詞、作曲、編曲にすべて参加して自分だけのカラーと魅力をいっぱい溶かし込んだ音楽とパフォーマンスを披露する予定です。

ウォノの初めてのシングル「OBSESSION」は、16日午後6時に各種音楽配信サイトで公開されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.07