“ソヌ・ウンスクの嫁”チェ・ソンジョン、2PMイ・ジュノと指ハートのツーショット公開…“はい…幸せでした”

女優ソヌ・ウンスクの嫁でありビジネスマンのチェ・ソンジョンが、2PMイ・ジュノとのツーショットを公開した。
7日、チェ・ソンジョンは自身のインスタグラムを通じて「私、マスクをしても幸せなのが分かるでしょう。…はい…幸せでした…。とても素敵です。ひとりでこんなにカッコいいなんてどうしましょう」という文と写真を掲載した。


公開された写真のチェ・ソンジョンは、広告の撮影現場で会ったジュノと親しそうに写真を残している。ジュノはチェ・ソンジョンの肩に手を置いて指ハートのポーズをとり、さわやかに微笑んでいる。
これを見たネットユーザーは、「ソンジョン様の肩、私が買います。ジュノ様の手が触れましたね」「わぁ、これは何事ですか」「笑ってるのがわかります」「世界で一番羨ましい」「職業満足度が最高だ」などの反応を見せた。


一方、チェ・ソンジョンは2018年、俳優イ・ヨンハとソヌ・ウンスクの息子である俳優イ・サンウォンと結婚し、2019年に娘を出産、昨年12月に第2子である息子を出産した。
ジュノはチェ・ソンジョンが運営するブランドの新しいミューズに抜擢された。

2022.02.07