キム・テリ、リュ・ジュンヨルの胸にすっぽり抱かれて‥カップル写真ドキドキ


韓国ヤングファッションブランドPOLHAM(ポールハム)が、来る春シーズンを控え、俳優キム・テリとリュ・ジュンヨルと共に"2022SS"の写真を公開した。

今回のシーズン広告キャンペーンは「毎瞬間を共にする服、HAPPY TOGETHER」をコンセプトに、キム・テリの素敵でナチュラルな美しさと、リュ・ジュンヨルのさわやかな魅力を収め、様々なスタイルで表現した。

公開されたグラビアで、キム・テリとリュ・ジュンヨルは、緑の芝生を背景に、ラベンダーとホワイトのリネンシャツを合わせて、シンプルながらもファッショナブルなカジュアルルックを披露した。また別のグラビアでは、2人が日常で快適に着ることができるスタイリッシュなブラックジャケットとスラックスを合わせてフォーマルながらもシックな魅力を思いきり発揮した。


単独グラビアでキム・テリはスポーティーなジャケットとグラフィックTシャツ、ワイドスラックスで、シンプルながらもエッジのきいたスタイルを完成させ、リュ・ジュンヨルは明るいカーキ色のフィッシュテールパーカーにフードTシャツ、スウェットパンツを合わせ、トレンディなスタイルを完璧に消化した。

POLHAMは2022年、俳優キム・テリとリュ・ジュンヨルをブランドアイコンに抜擢し、最初のキャンペーングラビアを順次公開している。


WOW!Korea提供

2022.02.07