2PMイ・ジュノ、スイートな魅力アピール…シックなムードに朗らかな笑顔(動画あり)

2PMイ・ジュノが、スイートな魅力をアピールした。

「BAZAAR Korea」は28日、公式SNSに「バレンタインデーを前にスイートさの代名詞イ・ジュノとピアジェが出会いました💖
ピアジェローズと一緒に魅惑的な姿や女心を溶かす朗らかな笑顔まで、一瞬も目が離せないジュノの魅力に会ってくだだい」という文と動画を掲載した。

動画には、花を手に持ってシックなムードを醸し出したり、窓の外に向かってにっこり微笑む姿など多彩な魅力をアピールするジュノの姿が収められた。ロマンチックな映画のワンシーンを思わせるジュノの甘い雰囲気が見る人をときめかせている。

一方、ジュノは最近MBCドラマ「赤い袖先」を通じて大きな愛を受けた。「赤い袖先」は、自身が選んだ人生を守ろうとした宮女と愛より国が優先だった王の切ない宮中ロマンス記録で、熱い人気を謳歌したカン・ミガン作家の同名小説を原作とする。

またジュノは22日午後6時と23日午後5時に2日間、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアマスターカードホールでファンミーティング「JUNHO THE MOMENT」を開催した。

関連記事

2022.01.28