「イベントレポ」2PMイ・ジュノ、単独ファンミの成果…“ファンがそばにいたので、一瞬も美しくなかった瞬間がなかった”

2PMイ・ジュノが単独ファンミーティング「JUNHO THE MOMENT(ジュノ・ザ・モーメント)」を開催して熱い愛を送ってくれたファンに思いを伝えた。
ジュノは、22日と23日の2日間、ソウル龍山(ヨンサン)区のブルースクエアマスターカードホールでオフライン単独ファンミーティング「JUNHO THE MOMENT」を開催し、23日にはBeyond LIVE(ビヨンドライブ)のプラットフォームを通じてオンライン有料生中継を同時に進行した。今回のファンミーティングは、2018年10月に初の単独ファンミーティング「THE SPECIAL DAY『忘れられない日』」以来約3年ぶりで、1月25日の誕生日を記念したことでさらに重要な時間になった。


ジュノは、ファンが待っていたソロ曲「Nobody Else」でファンミーティングの開始を華やかに知らせた。魅惑的な音色と大人のセクシーな魅力が盛り込まれたパフォーマンスは、現場の雰囲気を熱くした。続いて「前奏が流れて最初の小節を歌いながら観客の目を見ると涙が出た。この瞬間を待ちながら、心配でもありときめきもしたが、こうして開始と同時に感情があふれるのは初めてだ。それでも舞台に対する誇りと欲があるので素敵な姿をお見せしようと最善を尽くした」と、ときめく最初のあいさつをした。


「意味ある時間を作るためにご飯もろくに食べられず、眠らず一生懸命準備した」という言葉を証明するかの如く、バランスゲーム、未公開写真公開、5字トーク、質疑応答、突発ミッションなど多様なコーナーが設けられ、ここにはファンとさらに近づこうとするジュノの思いがたっぷり込められた。ニールセンコリア全国基準最高視聴率17.4%を記録し、歴代級の話題を集めたMBCドラマ「赤い袖先」の名場面ビハインドトークや、集中力を発揮して「あなたが私に振り回されたのか、それとも私があなたに振り回されたのか」、「この瞬間が変わらないことを、この瞬間が永遠であることを」などの名台詞を自ら再演してファンの心をつかんだ。

(2ページに続く)

関連記事

2022.01.24