2PMイ・ジュノ&イ・セヨンら、「赤い袖先」主役6人が「ラジオスター」に登場

「赤い袖先」の主役6人が「ラジオスター」に総出演する。8冠を収めたMBC「演技大賞」から刺激的だった初夜シーンまで「ラジオスター」でしか聞くことができないトークが公開されるという。
26日に放送されるMBC「ラジオスター」はイ・ジュノ(2PM)、イ・セヨン、チャン・ヘジン、オ・デファン、カン・フン、イ・ミンジと共にする「うちの宮に行こう」特集で構成される。


ジュノは「赤い袖先」放送前、「ラジオスター」に出演して「視聴率15%達成時に『ラジオスター』に再出演して、衮龍袍(コルリョンポ:王の衣服)を着て『My Hous』のダンスをする」と公約を掲げた。
ついにジュノが「赤い袖先」の主役イ・セヨン、チャン・ヘジン、オ・デファン、カン・フン、イ・ミンジと一緒に「ラジオスター」に錦を飾る。「ラジオスター」は主役6人が8冠を獲得した「MBC演技大賞」やときめきの初夜シーンなどエピソードを大放出して「赤い袖先」の虜になった視聴者にもう一度ときめきをプレゼントすると明らかにした。


ジュノは、どんな現場より楽しかった「赤い袖先」撮影の雰囲気について語り、「ラジオスター」の再出演を密かに期待したと伝える。特に日々上昇する視聴率を見ながら「これなら『ラジオスター』に再び出演しそうだと思った」と正直に告白する。
この日ジュノとイ・セヨンはもちろん視聴率の公約現場で共にしたオ・デファンと「ラジオスター」でバラエティ初出演を記念する「バラエティの初歩」チャン・ヘジン、カン・フン、イ・ミンジまで加勢してトークを披露する。
「赤い袖先」主役6人のビハインド大放出は、26日水曜日午後10時30分に放送される「ラジオスター」で確認することができる。

関連記事

2022.01.25