2PMイ・ジュノ、年末授賞式のブログ…ナムグン・ミンが頬にお祝いのキス(動画あり)

2PMイ・ジュノが、忙しい年末の日常をブログで共有した。
14日、ジュノのYouTubeチャンネルには「幸せだった2021年末授賞式 with me・Vlog」というタイトルの動画が掲載された。
公開された動画のジュノは、「MBC演技大賞」に出席するために上岩(サムソン)洞に移動中だった。ジュノは「ちょうど準備を終えて(移動中だ)。冬だからか、本当に日がはやく暮れる。天気も寒く、今日はドラマの撮影が終わって1週間と3日だ。10日くらいが過ぎたが、久しぶりに俳優たちや監督に会えるという思いにときめく」と笑った。


続いて「今は授賞式でもマスクをしているが、みんな久しぶりに会う顔なのに快適に見えなくて残念た。とにかくそうだ」と残念そうだった。
車が渋滞して時間までに到着できないかと心配していたジュノは、台本をチェックして時間を過ごした。

幸い時間までに到着でき、スタッフの助けを借りて思ったより手がかかる蝶ネクタイを締めたジュノは授賞式の現場に移動した。ベストカップル賞を受賞したジュノは「異性と受けることになった」と笑って認証写真を残した。その時、2017年ベストカップル賞を一緒に受賞したナムグン・ミンが現れてジュノの頬にキスをしたりした。

(2ページに続く)

2022.01.15

blank