ユナ(少女時代)、先輩俳優ファン・ジョンミン&チャン・ヨンナムをリスペクト…演劇「リチャード三世」を観劇


ガールズグループ「少女時代」のメンバー・ユナが俳優のファン・ジョンミンとチャン・ヨンナムと和やかな先輩後輩のコンビネーションを誇った。

2日に歌手兼女優のユナは自身のインスタグラムに「我が先輩たちのカリスマは誰も追いつけないでしょう #演劇 #リチャード三世 #ファン・ジョンミン #チャン・ヨンナム」という文とともに一枚の写真を掲載した。

写真の中のユナはファン・ジョンミンとチャン・ヨンナムの間で幸せな表情を浮かべている様子。3人の心温まる先輩後輩のコンビネーションはファンたちの心をときめかせた。

特に3人は華やかに着飾っていなくても、光輝くルックスを持つオーラを誇り、生まれもっての芸能人の威厳を発揮した。

一方、ユナはtvN新ドラマ「ビッグマウス」への出演を確定させた。「ビッグマウス」は勝率10%の生計型弁護士が偶然引き受けることになった殺人事件に巻き込まれ、一夜にして希代の天才詐欺師“ビッグマウス(Big Mouse)”になり、生き残るため、家族を守るために巨大な陰謀に染まった特権層の素顔を暴いていく物語。

WOW!Korea提供

2022.02.02