<トレンドブログ>「少女時代」ユナ、「MBC歌謡大祭典」のジュノ(2PM)とのカップルダンスのビハインドを公開…“私、少女時代だから”(動画あり)


「少女時代」のユナが、「MBC歌謡大祭典」の特別ステージのビハインドを公開しました。

13日、ユナの公式YouTubeチャネルには、「まだユンニョリータから抜け出られない方? | ‘My House’振りつけ練習 | 2021 MBC歌謡大祭典」というタイトルの映像が公開されました。

舞台で履くブーツを履いて練習に臨んだユナは、ジュノとともに振りつけを合わせてみてから、「(エンディングで)『My House』みたいにしたらどうかな?」と、尋ねました。 これに対しジュノは「引っ張っていく? 最後に?」と、尋ねて「じゃあ僕がそのまま手を引いていくよ」と、ディテールを修正しました。

ジュノはカメラに向かってあいさつをして「『少女時代』と『2PM』が会った」とし、「以前は僕らがしばしば会った。 幼い頃。 10年ぶりに会うのを見てください」と、テレビの画面を示しました。 2人は先に撮った映像をモニタリングしながら衣装を着て舞台に上がれば、より映えるだろうと話しながら満足そうでした。

また、ユナは、ジュノに振りつけを尋ねて振りつけを習い始めました。 ジュノがポイント振りつけで自分だけの手の振りを見せると、ユナは「これのために再ブレイクしたんだね」と、話して笑いを誘いました。

ユナはお返しに「少女時代」の「Lion Heart」をジュノに教えました。 ジュノが、すぐに習った振りつけを完ぺきにカバーすると、ユナは「一度だけでも上手だね」と感心したし、ジュノは「あ。僕たちが(今まで積み重ねてきたことは)どこにもいかないだろう」と、冗談を言いました。

最後の練習映像を確認した後ユナは、「2日でこの程度なら。 私、『少女時代』だから」と、自信を見せました。


blank

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.13

blank