<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、3年ぶりのオフライン単独ファンミに感激


グループ「2PM」のジュノが、単独ファンミーティング2日目の幕を華麗にあげました。

22日に続き23日、ジュノはソウル・ヨンサング(龍山区)のブルースクエア マスターカードホールで、オフライン単独ファンミーティング「JUNHO THE MOMENT」を開催しました。 オフライン単独ファンミーティングと共に、BEYOND LIVEプラットホームを通じてオンライン有料生中継も同時に進めました。

ジュノは、「こんにちは。 2PMのイ・ジュノです」と、頭を下げてあいさつしました。

彼は「今日は2日目だ。 2日目だけどまるで初めてのようで、皆さんの前に3年ぶりに公演をする姿を直接お見せしながらぐっとくる瞬間があった。でも、今日は素晴らしいオープニングから最後まで少しのすきまもない素敵な舞台を見せるためにじっと我慢してしっかり歌ってみましたが、『Nobody Else』いかがでしたか」と、話しました。

ジュノは「今日はオンラインを通じて海外ファンの方々も共にしている。 それでとても楽しみだ。 ここにいる方々以外にも、多くの方々が見ていると考えるととても緊張しますが、遠くにいらっしゃる方も僕のモーメントがよく伝えられたらいいなと思います」と、伝えました。

「JUNHO THE MOMENT」は、1月25日の誕生日を迎えて約3年ぶりに行われた単独ファンミーティングです。 一般前売り開始と同時に両日全席売り切れを達成しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.01.23