女優イ・セヨン、「赤い袖先」放送後の近況報告「私だったら…」…イ・サン(2PMジュノ)のお風呂のシーンにも言及


2PMジュノが主演のMBC時代劇ロマンス「赤い袖先クットン(邦名:赤い袖先)」で、女性主人公として人気をさらった女優のイ・セヨンがドラマにまつわるエピソードを取り上げた。

イ・セヨンは21日、ボーグコリア公式ユーチューブチャンネルにアップロードされたインタビュー映像を通じ、「何もしないでソファーに横になっている。それもあまり遊べなかった猫と過ごしている」と、「赤い袖先」放送後の近況を伝えた。

周囲の反応を尋ねると「久しぶりに連絡してくださった方もいるし、地方に撮影に行っても年配の方が覚えてくださっている」と少し戸惑ったようなイ・セヨンは、「さまざまな年齢層から愛されていると改めて感じる」と答えた。“時代劇クイーン”の修飾語については、「恥ずかしい。 照れくさい。お言葉だけでも感謝する」と謙遜した

正祖イ・サン役のグループ2PMメンバー兼俳優ジュノと呼吸を合わせたことについては「とても良かった」とし「ほぼ7か月を共にし、最も多くの分量を消化しなければならないが、相手俳優と不自然な感じだったり気まずかったりしたら大変だったはずだ。「とても優しくて親切で、仕事をする時はプロだ。「たくさん頼った。現場に来るたびに嬉しそうに駆けつけ、"チョハ~(邸下:皇太子の敬称)"とあいさつした」と笑った。

(2ページに続く)

2022.01.22