女優イ・セヨン、「深夜怪談会」視聴中に怪奇現象を経験


女優イ・セヨンが「深夜怪談会」の視聴中に起きた怪奇現象を公開した。

イ・セヨンは27日午後に放送された「深夜怪談会」に出演した。

この日、イ・セヨンは「私が家で『深夜怪談会』を視聴していたが、おかしな出来事があった」とし「ユアの『宅配便です』を見ていたら、突然玄関の呼び鈴が鳴り、インターホンが点いた。 それで見たんだけど、誰もいない」と口を開いた。

続いて「しかし廊下の明かりはついていた。 配達もないのに、すごく怖かった。こんな放送を見てから行ったのもあって。それで、テレビで習った通りにドアを開けて、『出て来い!』と塩をまいた。 結局、原因はわからなかったが、塩で退治した。『深夜怪談会』のおかげ」と打ち明け、恐怖と笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.01.28