女優イ・セヨン、「俳優パク・ギウンが『深夜怪談会』のファンだと感じられてとても愛らしい」


女優イ・セヨンが俳優パク・ギウンに対する好感を見せた。

イ・セヨンは27日午後に放送されたMBC「深夜怪談会」に出演し、番組のファンであることを認証した。

続いて、「ゲストの中でパク・ギウンさんが印象的だ。目を見たら…この番組に出演しただけでも嬉しいというのが感じられて、愛らしい。同じファンとしてとても可愛く見える。そういう人が出演してくれて嬉しい」と打ち明けた。

これにキム・スクは、「もしかしてライバル意識を感じているのか?」と質問すると、イ・セヨンは「パク・ギウンさんが出演する前までは、私が少し優位に立つ『本物の番組ファン』ではないかと思っていたが、パク・ギウンさんが記憶力がとてもいいので、私が少し押されている」と答えた。

するとMCのキム・グラが、「違う。僕たちがパク・ギウンさんよりもイ・セヨンさんが好きだ」と告白し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.01.28