「赤い袖先」でジュノ(2PM)と共演女優イ・セヨン、公式の場での“くすっと笑える茶目っ気ポーズ”を調査…「元々こんな人だったの?」


ネットユーザーの間で“密かに出回っている”(?)と噂になった、女優イ・セヨンの公式の場での“おもしろ”ポーズを集めてみた。

愛らしい彼女の、普通じゃない(?)姿を調べてみよう。

▲ ドラマ「王になった男」のイ・セヨン、王妃としての魅力発散

▲ バラエティー「週末使用説明書」のイ・セヨン、「壊れるつもりなかったんだけど…」

▲ ドレスを綺麗に着ても、むずむずしてくる“クセが強いポーズ”

▲ ドラマ「医師ヨハン」、普通に歩いて入ってきて“ムヤホ~”

▲ ドラマ「メモリスト」では、ユ・スンホをエスコートする現代女性セヨンさん

▲ ドラマ「カイロス~運命を変える1分~」、パートナーと呼吸合わせて表情演技

▲ ドラマ「赤い袖先」、最近でも変わらぬ“NO平凡”

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.20