パク・シネ、美しい韓服姿であいさつ…“多くの祝福とお祝いをありがとう”

今日結婚式を挙げた女優パク・シネが、感謝のあいさつを伝えた。
22日、俳優チェ・テジュンと結婚式をしたパク・シネは、自身のインスタグラムに「多くの祝福とお祝いを送ってくださったみなさんに感謝します」という文と写真を掲載した。


写真のパク・シネは、伝統的な韓服と髪飾りをして韓国的な美しさを披露している。
この日、パク・シネとチェ・テジュンはソウルの某所で結婚式を挙げた。ふたりは、2017年末から交際を続け、2018年3月には恋人であることを公に認めた。4年ぶりに夫婦の縁を結ぶことになったふたりは昨年11月、結婚のニュースとともに妊娠のニュースを知らせ、多くの人々からお祝いされた。


一方、パク・シネは2003年にイ・スンファンのミュージックビデオ「花」で芸能界活動を始めた。その後「宮S -Secret Prince-」「ドクターズ〜恋する気持ち〜」「ピノキオ」「相続者たち」「となりの美男<イケメン>」「オレのことスキでしょ。」「美男ですね」「アルハンブラ宮殿の思い出」「シーシュポス: The Myth」など多数のドラマや「沈黙」「あの日、兄貴が灯した光」「尚衣院<サンイウォン>」「7番房の奇跡」「ビューティーインサイド」「#生きている」「ザ・コール」など々な映画に出演して愛せれてきた。

関連記事

2022.01.22