「相続者たち」キム・ミギョン、パク・シネとの感激的な出会い…“ウンサンがママになります”

女優キム・ミギョンが、作品で母と娘として縁を結んだパク・シネの結婚と妊娠を祝った。
キム・ミギョンは19日、自身のインスタグラムに「ウンサンがお嫁にも行って、赤ちゃんのママになる。ちょっとの昼食にもとても心配になって、気をつけてを50回は叫んだようだ」として「どんな言葉でも表現できないきれいで素敵なカップル」とお祝いした。
また「すべての祝福と幸福が共にありますように。おめでとう。美しく健康で幸せに暮らして」というメッセージとともに写真を掲載した。


ふたりは、2013年に放送されたSBSドラマ「相続者たち」で母と娘の役で共演した。パク・シネが女性主人公のチャ・ウンサン役だったが、キム・ミギョンは劇中の名前で呼んで特別な愛情を表わした。
パク・シネは、同僚俳優であり4年間交際したチェ・テジュンと22日に非公開で結婚式を上げる。また、現在妊娠中のパク・シネは、「結婚を準備する過程で大切な命が訪れた」とファンに直接知らせた。

関連記事

2022.01.19