女優キム・ミギョン、母娘役で共演したチャン・ナラの結婚を祝福「お嫁に行った日」


女優キム・ミギョンが、歌手で女優のチャン・ナラの結婚式写真を公開した。
キム・ミギョンは9日、インスタグラムに「待っていた写真。うちのナラ、キレイなナラがお嫁に行った日」とハートの絵文字とコメントを書き込み、写真を投稿。それと共にキム・ミギョンは「このトクティギがどれくらい幸せに暮らしているか、見なくても分かるけれど。最高に幸せに、カッコよく、楽しく暮らして!」と祝福した。チャン・ナラもキム・ミギョンのSNSに「ありがとうございます。先生。楽しく幸せに暮らしますね」とコメントを残した。

写真を見ると、チャン・ナラはウエディングドレスに身を包み、キム・ミギョンの隣で明るく微笑んでいる。キム・ミギョンは慈愛に満ちた穏やかな笑顔で、親しい後輩チャン・ナラの結婚を喜んでいる。キム・ミギョンとチャン・ナラはKBS 2TVドラマ「告白夫婦」で母娘役として共演し、2人の切ない演技が当時視聴者に感動を与えたことがある。

キム・ミギョンが公開したチャン・ナラの結婚式の写真にも、ネットユーザーらは「『告白夫婦』を思い出す。たくさん泣いたな」「『告白夫婦』で母娘役を演じていたのが本当に忘れられません。たくさん泣いて笑った人生ドラマ」などの反応を見せている。

チャン・ナラは先月ソウルで、6歳年下の撮影監督と結婚した。

WOW!Korea提供

2022.07.10