チャン・ナラ、女優キム・ミギョンと本当の母と娘のようなツーショット…チャン・ナラが“感謝します先生”とコメント


女優のキム・ミギョンが、チャン・ナラの結婚式の写真を公開した。

キム・ミギョンは9日、自身のInstagramに「待っていた写真。 うちのナラ美しいナラがお嫁入りした日」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のキム・ミギョンは、結婚式の主人公であるチャン・ナラと一緒に並んでカメラを見つめている。 チャン・ナラは純白のドレスを着用、キム・ミギョンはオールブラックの服を着ていて二人の対比が引き立って見えた。

引き続きキム・ミギョンは、「この賢い子がどれくらい良く暮らすが見なくてもビデオ(見なくても明らか)だが、最高に幸せに格好良く楽しく良い暮らしをして」と、チャン・ナラの結婚生活を応援した。

この投稿にチャン・ナラが、「感謝します先生😍😍😍 楽しく良く暮らしますね❤️❤️❤️❤️❤️」と、コメントした。

先立ってキム・ミギョンとチャン・ナラは、ドラマ「VIP-迷路の始まり-」、「ゴー・バック夫婦」で、母娘関係で二度共演した。 本当の娘と母親のような二人の姿がなんだかジーンとする。

一方、チャン・ナラは先月、6歳年下の撮影監督と非公開で結婚式を挙げた。

2022.07.09