<トレンドブログ> CNBLUEジョン・ヨンファ&イ・サンユン、チャン・ナラの結婚式でお祝いのメッセージ?

女優チャン・ナラの結婚式に俳優イ・サンユンとジョン・ヨンファ(CNBLUE)が「じゃあね!」と叫んだ愉快なエピソードが公開されました。
チャン・ナラは26日午後6時、ソウルのある結婚式場で6歳年下の撮影監督と永遠の愛を誓いました。司会はチャン・ナラと親しいパク・キョンリムが引き受け、祝歌は歌手イ・スヨン、CNBLUEヨンファが歌いました。
この日の結婚式は非公開で行われたが、結婚式に参加した客がSNSに現場の写真や映像を掲載して雰囲気を伝えました。特に注目を集めた部分はイ・サンユンとヨンファの「叫び」でした。

司会のパク・キョンリムは、結婚式に出席したイ・サンユンとヨンファを席から立たせました。そして、チャン・ナラに向かって「じゃあね!」と叫ぶことを要請しました。イ・サンユンはドラマ「VIP」で、ヨンファは「テバク不動産」でそれぞれチャン・ナラの相手役として息を合わせたことがあります。
立ち上がったイ・サンユンとヨンファは司会の要請に快く答えました。イ・サンユンは大きな声で「じゃあね!」「幸せに」と叫び、ヨンファも「お姉さん、じゃあね!」と大声で叫びました。ふたりの叫び声を聞いたチャン・ナラは明るい笑顔を見せ、結婚式の雰囲気はさらに和気あいあいとなりました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.06.27

blank