CNBLUEジョン・ヨンファ、誕生日を迎えてあいさつ…”みなさんのおかげでとても幸せな誕生日です”

CNBLUEジョン・ヨンファが、誕生日のお祝いに対する感謝の思いを語った。

ヨンファは22日、自身のInstagramに「みなさんのおかげでとても幸せな誕生日です🌈 いつも感謝して愛してます😘 毎年嬉しい誕生日にしてくださってありがとうございます🤙🏾🤙🏾🌈 素敵な活動でお応えします 😘 #19890622」という文と写真を掲載した。

写真には、白いシャツにイエロー系のカーディガンを着たヨンファの姿が写っている。ヨンファは両手でサムズアップのポーズをして、さわやかなビジュアルをアピールしている。

この投稿にFTISLANDイ・ホンギと俳優チョン・ヘインは「いいね」を付けて注目された。

これを見たネットユーザーは、「いつも私たちのそばにいてくれてありがとう~大切な人達と楽しい時間をすごして、この特別な日を誰より幸せに過ごしてほしい~」「Happybirthday。幸せな1年になりますように」「日本でいっぱいライブしてね」などの反応を見せた。

一方、ヨンファは最近、ソウルで単独ファンミーティング「画用紙」を開催してファンと特別な時間を過ごした。

関連記事

2022.06.22