CNBLUEジョン・ヨンファ、ハワイでの休暇を満喫…チョン・ヘイン”芸術だ”(動画あり)

CNBLUEジョン・ヨンファがハワイでの休息を楽しむ様子を公開した。

ヨンファは26日、自身のInstagramに「#hawaii」という文と多数写真を掲載した。

写真には、高台から海を見ているヨンファの姿が写っている。これに俳優チョン・ヘインは「芸術だ」とコメントして注目された。

これを見たネットユーザーは、「とってもきれい。私も行きたい」「暴風のアップロード」「はやく会いたい」などの反応を見せた。

またヨンファはこの日、自身のInstagramに「父と私」というコメント共に父親と思われる人物と一緒に座った後ろ姿も公開した。共に、ゴルフを楽しむ様子を収めた動画も公開して、ハワイでの充実したひと時を楽しむ様子を見せた。

一方、ヨンファは最近、ソウルで単独ファンミーティング「画用紙」を開催してファンと特別な時間を過ごした。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

2022.06.26