CNBLUEジョン・ヨンファ、”そんなふうに見つめられたらキュン死する”…撮影:イ・ジョンシン

CNBLUEジョン・ヨンファがシックな魅力をアピールした。

ヨンファは6日、自身のInstagramに「@leejungshin91」という文と写真を掲載した。

写真には、トレーナーに野球帽を前後逆にかぶったヨンファの姿が白黒で写っている。深い眼差しでカメラをじっと見つめるヨンファの視線がときめきを誘う。

別の写真には、日が暮れた屋外でどこかを見つめたり、カメラに向かって振り返るヨンファの姿が収められている。文のごとく同じCNBLUEのイ・ジョンシンが撮ったものと思われ、ヨンファに対する深い愛情を感じさせている。

これを見たネットユーザーは、「眼差し….!!!やっぱり14年の仲だね」「ヨンファさんかっこいい…フォトグラファーもほんとに素敵だ」「そんなふうに、みつめられたい。キュン死する」などの反応を見せた。

一方、CNBLUEは、3日は東京で、5日は大阪で約4年半ぶりとなる来日イベント「CNBLUE FANMEETING 2022 “RE:UNION” BOICE JAPAN」を開催した。これに続き7月8日(金)東京・立川で追加公演を開催する。

2022.07.06

blank