CNBLUEジョン・ヨンファ、来日イベント最終日を終えてファンにあいさつ…”夢みたいなFan meeting。ぜったいTokyo domeまで”

CNBLUEジョン・ヨンファが、来日イベント最終日を終えてファンにあいさつした。
ヨンファは8日、自身のInstagramに「夢みたいなFan meetingでした。ありがとうございます。ぜったいTokyo dome まで」という文と写真を掲載した。
写真には、会場を埋め尽くしたファンと一緒に記念撮影をするCNBLUEのメンバーが写っている。写真には「BOICEの皆さん、ありがとうございます」という文字が刻まれて、ファンへの深い愛情と感謝が感じられる。

これを見たネットユーザーは、「今日は最高でした。TOKYO DOMEぜったい、いきます」「すてきな時間をありがとうございました。みなさまのげんきをいただきました。東京ドームで会いましょう」「日本に来てくれてありがとう。すごくたのしかった。またすぐにかえってきてね」「楽しくて幸せなファンミーティングだった。またすぐ会いたくなると思う~~」などの反応を見せた。
一方、CNBLUEは、3日は東京、5日は大阪で約4年半ぶりとなる来日イベント「CNBLUE FANMEETING 2022 “RE:UNION” BOICE JAPAN」を開催した。そして今日8日、東京・立川での追加公演を行った。

2022.07.08

blank