CNBLUE、大阪公演終了後にファンに感謝のメッセージ…”めっちゃすきやねん”

CNBLUEジョン・ヨンファが大阪公演終了後にファンにあいさつした。

ヨンファは5日、自身のInstagramに「めっちゃすきやねん🌈」という文と写真を掲載した。

写真には、会場に詰め掛けたファンと一緒に記念写真を撮っているCNBLUEのメンバーの姿が写っている。会場を一杯に埋めたファンと嬉しそうなメンバーの姿が印象的だ。

これを見たネットユーザーは、「私も好きやねん」「やっぱりめっちゃすきやねん」「おいしいてっぱんやきをたべて、ゆっくりやすんでね」などの反応を見せた。

カン・ミンヒョクもまたこの日、自身のInstagramに「はい??? はい?? はい??? 楽しかったって??? 僕たちもです !!! 大阪ありがとう!!めちゃ好きやねん☺️早くまたライブで会いましょう。今日は足元わるいなか来てくれて、ほんまにありがとうございます」という文と共にメンバー3人の写真も掲載した。

3人は、各自の個性が引き立つ衣装で満足そうにポーズを取っている。

一方、CNBLUEは、3日は東京で、5日は大阪で約4年半ぶりとなる来日イベント「CNBLUE FANMEETING 2022 “RE:UNION” BOICE JAPAN」を開催した。さらにファンの大きな声援で、7月8日(金)に東京・立川での追加公演も決定した。

2022.07.05

blank