CNBLUE、Tシャツにマスクまでしても目を奪うビジュアル…”夕食食べに来ました”

CNBLUEが日本での近況を伝えた。

ジョンシンは2日、自身のInstagramに「夕食を食べに来ましたよ」という文と写真を掲載した。

写真には、ラフな服装でマスクをしたCNBLUEのメンバーの姿が写っている。Tシャツにマスクまでしても視線をくぎ付けにする相変わらずのビジュアルの3人は、人懐っこい雰囲気で見る人の笑顔を誘っている。

これを見たネットユーザーは、「たくさんたべてね」「どこどこ~?」「なに、たべるの?」「あしただね。たのしみ」などの反応を見せた。

一方、CNBLUEは、東京と大阪で約4年半ぶりとなる来日イベント「CNBLUE FANMEETING 2022 “RE:UNION” BOICE JAPAN」を開催する。
東京公演は、3日にLINE CUBE SHIBUYAで、大阪公演は5日にフェスティバルホールで行われる。さらに久しぶりの来日に7月8日(金)に東京・立川での追加公演も決定した。

2022.07.02