CNBLUEカン・ミンヒョク、公演の感激とファンへの愛情伝える…”ただかんしゃのきもちだけです”

CNBLUEカン・ミンヒョクが、東京での公演を終えてファンにあいさつした。

ミンヒョクは4日、自身のInstagramに「👍」という絵文字と写真を掲載した。

写真には、公演に参加したファンと一緒に記念撮影をするCNBLUEのメンバーの姿が写っている。メンバーはほっぺのハートやVサインで公演の感激とファンへの愛情を示している。

またミンヒョクは3日、自身のInstagramに「4年半ぶりに、、何を話せばいいか、わからないですね。ただかんしゃのきもちだけですね。からだにきんちょうと、どきどきのきもちがいっぱいでした。ありがとうございます。Tokyo二回終わった!!!」という文と自撮りを掲載して、嬉しさを精いっぱい表現した。

一方、CNBLUEは、東京と大阪で約4年半ぶりとなる来日イベント「CNBLUE FANMEETING 2022 “RE:UNION” BOICE JAPAN」を開催する。東京公演は3日にLINE CUBE SHIBUYAで開催され、大阪公演は5日にフェスティバルホールで開催される。さらにファンの大きな声援で、7月8日(金)に東京・立川での追加公演も決定した。

2022.07.04