CNBLUEカン・ミンヒョク、ファンに感謝のあいさつ…ヨンファとのツーショットも

CNBLUEカン・ミンヒョクが、日本でのファンミーティングをすべて終えて感謝のあいさつを伝えた。
ミンヒョクは8日、自身のInstagramに「4年半ぶりの日本でのファンミーティング!!無事に終わりました!来てくださったすべての方々に感謝申し上げます:) そのまま私たちを歓迎してくださったスタッフの方々も本当にありがとうございます。皆さんありがとうございます:)」という文と写真を掲載した。

写真には、Vサインをしながら自撮りをするミンヒョクの姿が写っている。ハートがいっぱいのスマイルの絵文字を付けてファンへのあふれる愛情を示している。また、サムズアップのポーズを取ったり、後ろにいたヨンファと一緒の姿を収めて嬉しい思いを表現した。
これを見たネットユーザーは、「みにょく、CNBLUE、ほんとうにありがとう。だいすきだよ」「またすぐきてね。まってます」「お疲れさま!!! やはりCNBLUE最高!!! これからもずっと応援するね」などの反応を見せた。
一方、CNBLUEは、3日は東京、5日は大阪で約4年半ぶりとなる来日イベント「CNBLUE FANMEETING 2022 “RE:UNION” BOICE JAPAN」を開催した。そして今日8日、東京・立川での追加公演を行った。

2022.07.08

blank