CNBLUEカン・ミンヒョク、誕生日を祝ってくれた人々に感謝のあいさつ…ジョンシンもお祝い(動画あり)

CNBLUEカン・ミンヒョクが今日(28日)誕生日を迎えた。

ミンヒョクは28日、自身のInstagramに「カン・ミンヒョク 1991.06.28 誕生日を祝ってくださったすべてのみなさまに感謝します! ❤️」という文と写真を掲載した。

写真には、ポロロの三角帽子をかぶっているミンヒョクの姿が写っている。彼のキュートな姿が見る人の微笑みを誘っている。

また彼は前日である27日に、ケーキにろうそくをともして誕生日のお祝いをしてもらう動画も公開した。彼は、ライトブルーにミンヒョクの姿が描かれたケーキを持って嬉しそうに微笑んでいる。

また、同じCNBLUEのイ・ジョンシンもこの日、自身のInstagramストーリーに「誕生日おめでとう。栄光だっただろう。誕生日に僕が一緒にいてあげてご飯も食べてあげて」というコメントを付けて、ミンヒョクと一緒に食事をしている写真を掲載して、ミンヒョクの誕生日を祝った。
そしてミンヒョクはこの写真をキャプチャーして「ありがとう、やはり友達が頼りになるね」というコメントを付けて自身のInstagramストーリーにアップして嬉しい思いを表現した。
一方、カン・ミンヒョクはNetflixシリーズ「セレブリティ」に出演する。「セレブリティ」は有名になればお金になるセレブリティの世界に飛び込んで、人生が変わったソ・アリ(パク・ギュヨン)が出会ったセレブたちの華やかで残酷かつ熾烈な素顔を描いた作品だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

강민혁(@mr_kanggun)님의 공유 게시물

2022.06.28