CNBLUEカン・ミンヒョク、眠ってる姿もかわいい…”あれの後遺症かな?どうしてこんなに眠たいの”

CNBLUEカン・ミンヒョクが近況を伝えた。

ミンヒョクは10日、自身のInstagramに「なんで、ほんとに。あれの後遺症かな? どうしてこんなに眠たいのかな...しきりと横になりたいね」という文と写真を掲載した。

写真には、グレイのフードトレーナーを着てテーブルにうつ伏しているミンヒョクの姿が写っている。ミンヒョクの幼い子供のような姿が見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「可愛い、おやすみ」「とこれで誰が撮ったの???」「無理しないで休んでね」「後遺症、なくなれㅠㅠ」などの反応を見せた。

一方、CNBLUEは、約4年半ぶりの来日でのファンミーティング「CNBLUE FANMEETING 2022 "RE:UNION"」の開催を発表して期待を高めている。

2022.05.10