CNBLUEカン・ミンヒョク、イ・ジョンシンとのキュートなツーショット公開

CNBLUEカン・ミンヒョクが、イ・ジョンシンとのツーショットを公開した。

ミンヒョクは4日、自身のInstagramに「やはり、会えばいい友達。でもゴルフボールは持ってこなかったね??」という文と写真を掲載した。

写真には、片手を顔に添えたミンヒョクと、両手で顔を包み込んでいるジョンシンの姿が写っている。ふたりのキュートな仕草が見る人の微笑みを誘っている。

これに対してジョンシンは、「MBC文化放送~~~」というコメントを付けて注目された。ふたりの親しい様子が見る人の心をほのぼのとさせている。

これを見たネットユーザーは、「ハンサムボーイズ」「ふたりのかわいいオッパたち~~」「きょうは、ジョンシンとデート?」などの反応を見せた。

関連記事

2022.04.04