宮脇咲良がメンバーの新ガールズグループ「LE SSERAFIM」、他メンバーの名前の流出説浮上…ネットユーザーの推測広がる

“HYBE初のガールズグループ”「LE SSERAFIM」のメンバーの名前が流出したのではないかという主張が出ている。

HYBEは4日、最初のメンバー公開で宮脇咲良の写真や映像を公開。この日から9日までメンバーを順に公開していく予定だ。

「LE SSERAFIM」のメンバーとして事実化されているのは、ほかに「IZ*ONE」元メンバーのキム・チェウォンと、「PRODUCE 48」に出演したホ・ユンジン。キム・チェウォンは宮脇咲良と共にHYBE傘下レーベルのSOURCE MUSICと専属契約を結んだ。ホ・ユンジンもSOURCE MUSICと専属契約を結んだと伝えられており、「LE SSERAFIM」のメンバーになるのではないかと推測されている。

「LE SSERAFIM」への関心が高まっているだけに、大衆からは他のメンバーに対する推測も出ている。そんな中、「LE SSERAFIM」のホームページのソースコードを分析した一部のネットユーザーが、SAKURA(宮脇咲良)やKIM CHAEWON(キム・チェウォン)のほか、KIM GARAM(キム・ガラム)、HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)、KAZUHA(カズハ)、HU YUNJIN(ホ・ユンジン)の名前を見つけ、後日公開されるメンバーではないかという推測が広がっている。

また、5日にキム・ガラム、6日にホン・ウンチェ、7日にキム・チェウォン、8日にカズハ、9日にホ・ユンジンの映像や写真が公開されると予想している。

「LE SSERAFIM」は、5月にデビュー予定で、グループ名は「IM FEARLESS」をアナグラム(文字の配列を変えることによって新しい単語や文章を作る遊び)方式で作られた名称で、「世の中の視線に動揺することなく前に進む」という自己確信と強い意志を表している。

ネットユーザーの推測通りにメンバー公開されるのか、また違った見どころで大きな注目を集めている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.04