<トレンドブログ>女優イ・ボヨン近況、歳月を逆行する美貌…まるで20代のビジュアル


イ・ボヨンのグラビアビハインドカットが公開されました。

本日(10日)所属事務所は俳優イ・ボヨンのグラビア撮影現場ビハインドカットを公開しました。これは最近イ・ボヨンが2022 S/Sシーズンのミューズに抜擢された某ゴルフブランドのグラビア撮影を収めたカット達です。

彼女の秀麗なビジュアルが見る人々の注目を集めています。

公開された写真で、イ・ボヨンは感性的なムードを漂わせて、透明な肌はもちろん、彼女の独歩的な雰囲気を最大化した洗練されたメイクで一層輝く美貌を誇っています。それだけでなく、多様なカラーの衣装を自由自在に合わせて、完璧な着こなしを見せています。

実際の撮影現場で、和気あいあいとした雰囲気で準備を終えたイ・ボヨンは、本格的に撮影が始まると180度異なる眼差しから多彩なポーズ、ディテールな手の動きと視線処理で完璧なカットを誕生させ、関係者たちの感嘆の声を誘っていたとか。
また衣装とヘアスタイルによって変わる彼女だけのエレガントな雰囲気で現場を圧倒あい、グラビアカットに劣らない魅力のビハインドカットを作り出していたそうです。

一方、イ・ボヨンの写真はファッションマガジン「Marie Claire(マリ・クレール)」5月号で確認できます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.10