<トレンドブログ>「WINNER」、ヨイド(汝矣島)・ハンガン(漢江)公園でゲリラコンサート確定!!

グループ「WINNER」が、誰でも無料で観覧が可能な野外コンサートを開くそうです。

「WINNER」は、10日午後8時、ソウル・ヨイド(汝矣島)・ハンガン(漢江)公園のムルピッ舞台で、ゲリラコンサートを開催します。

今回の公演で「WINNER」は、新曲「I LOVE U」をはじめ、多様なパフォーマンスを見せる予定です。 いつも共にしたファンたちの愛に報いてより多くの大衆と近くコミュニケーションしようとする「WINNER」の意志が反映されたというのが所属事務所YGエンターテインメントの説明です。

コンサートはアルバム購入者の中から事前抽選を通じて招待された“INNER CIRCLE(公式ファンクラブ)”200人だけでなく、誰でも無料で観覧することができます。 また、現場に行くのが難しいファンたちは、NAVER NOW.チャネルでの生配信を見ることができます。

「WINNER」は、最近進行された単独コンサートで圧倒的なライブ実力と爆発的なヒット曲パレードで“舞台職人”の面を誇って好評を得ました。

今回は、みんなが楽しむことができる野外公演な上に、ホットなニューアルバムまで発売されただけ、より一層熱い反応が予想されます。 公演は雨天時はキャンセルになる可能性もあるそうです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.06

blank