<トレンドブログ>「WINNER」、「Mカ」での「I LOVE U」のライブが話題!…“「WINNER」がすなわちジャンル”


グループ「WINNER」が、エナージェティックな魅力を誇って華やかに帰ってきました。

「WINNER」は、7日放送されたMnetの「M COUNTDOWN」に出演して、4thミニアルバム「HOLIDAY」のタイトル曲「I LOVE U」のステージを初公開しました。

この日、レッドトーンの衣装を着て登場した「WINNER」は、そのどの時より楽しくて活気に満ちる表情で舞台を明るく染めました。

恋に落ちたときめきを率直に表現した歌詞のように、「WINNER」特有の圧倒的なライブ実力はもちろんさわやかなボーカルとリズミカルなラップが際立っています。

特に、キャッチーなリフレーンパートで四方を指差すディスコ風ダンスと、両頬を指してにっこり笑う動作で見る人々の興味をかきたてました。

また、4人のメンバーが逆方向で頭を交差する別名“にょきっとダンス”区間は、まねやすい動作で構成されて“INNER CIRCLE(公式ファンクラブ)”の熱くやりとりしました。

放送直後ファンたちは「これがライブでできるなんて」、「グループ名がすなわちジャンルである『WINNER』の『WINNER』ポップ」、「今年の夏は『WINNER』で決まり」などの反応を見せて熱狂しました。

一方、「WINNER」は今後も活発な活動を継続します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.08